RECOMMEND

スライダー画像
   

保温性と断熱性に優れ、かつ防臭・防汚性も兼ね揃えているジャケットはドイツで開発されたウール不織布「ラバラン」を使用した優れもの。バッグインもかさばらず、手にもっていても軽いので、ストレスフリーでご愛用いただけます。乗り物に乗っても邪魔にならないショート丈は、ご旅行やちょっとしたお出掛けにもピッタリです。カーディガン感覚でお楽しみください。

スライダー画像
   

オープンタイプのミディアム丈カーディガン。ばさっと羽織ることはもちろん、共布ベルトを結べば女性らしい上品な着こなしが叶います。シンプルですっきりしたデザインと、絶妙な光沢感・高級感を感じさせる素材・秋らしい落ち着いたカラーが出会った秋の主役級アイテムです。嬉しいWASHABLE!

スライダー画像
   

こなれ感と女性らしさの両方が楽しめる大胆なオーバーサイズのコート。たっぷりボリューミーなシルエットなので、冬に向けてローゲージのニット合わせも可能で3シーズン自由な着こなしを楽しめます。明るい色目も味方して、軽快で元気な印象になるカジュアルコートを、あえてフェミニンなスカートにあわせるのも◎。

   

コートインにしているのはジャージブルゾン。程よいゆとりのあるシルエットとシンプルなデザインで抜け感があり、カーディガン感覚でラフに着られる一着です。コートインとしても、アウターとしても大活躍間違いなしです。オトナの品を感じさせる上品な素材なので、カジュアルになりすぎることなく何にでもあわせていただけます♪