RECOMMEND

スライダー画像
 

September. 2020

WE LOVE KNIT! KNIT! KNIT!!

 

ジャンニロと言えば”綿ギマニット”。定番のボーダーをジャンニロらしく軽快に!カジュアルになりすぎない絶妙な色使いが嬉しい今年のボーダー、ボトムによっていろいろな表情を見せてくれます。ぜひチャレンジしてください。

スライダー画像
   

二人羽織り風のお茶目シルエットですが、袖を通すとふんわり優しいおしゃれアイテムに変身します。表面はウール、中面は綿ギマボーダーなので快適な着心地を約束します。また落ち着いたカラーながら、明るいトーンになっているのでお顔うつりもバッチリ。季節の変わりめは、ニットジャケットをばさっと羽織って、ルンルンでお出掛けしましょう。

スライダー画像
   

品ある光沢感と落ち感が美しいニット羽織り。ゆるっとしすぎない程よいシルエットも魅力的。ベーシックなカラーなので1枚あれば、コーディネートに困りません。

   

ベーシックは必要だけど、人と同じじゃつまらない。そんな欲求にこたえてくれる”ニューベーシック”なボーダーニット。さりげなく脇下はリブになっていますので、毛玉を気にすることなく気楽にデイリーに着ていただけます。主張しすぎないのに、ちょっと差がつく!程よいプルオーバーはスカートあわせもオススメです。

スライダー画像
 

September. 2020

WE LOVE KNIT! KNIT! KNIT!!

 

適度なハリ感があるミラノリブニット。上品&高級感を感じられるプルオーバーはブローチやストールなどスタイリングをとことん楽しませんてくれそう。すっきりVネックも若々しい雰囲気にひっぱってくれるので、この秋は手放せなくなりそう。色違いでぜひ。