LOOK BOOK

October. 2021

color coordinate fair

鮮やかな発色と、やわらかな風合いに心奪われるウール混コート。ひと目でわかる素材感で大人な雰囲気に。

軽い、柔らかい、暖かいと三拍子そろったアルパカ混ニット。首元のループ編みと前後差をつけた裾がポイント。

ウールをガーゼ調に織り上げることで軽さと柔らかさ、そして暖かさもかなえたブラウス。ほんのりAラインが女性らしさを演出。

今季トレンドのアーガイル柄をジャカードで表現したカットソー。ジャージー素材の伸縮性をいかし、裾にドレープ感をもたせました。

袋ジャカードで表現した水玉がアクセントになったニットは、南アフリカ産エキストラキッドモヘヤ。軽くて柔らかな質感とストレスフリーな着心地が魅力です。

プレーンニットとストールともに、南アフリカ産エキストラキッドモヘヤとエクストラファインメリノウールを混紡。ツインニットのようにまとえばリラックスかつラグジュアリー感のある装いが完成。

味わい深い杢調のニットジャケットはやや肉厚で、カジュアルはもちろんきれいめにも着こなせて便利。深い光沢が魅力の別珍パンツをあわせて。

北欧風のテキスタイルを採用したチュニック丈のブラウス。上質なウール100%のやさしい着心地が魅力です。

ストレッチタフタを全面に使用した、とても贅沢な仕上がりのダウンコート。斜めに入れたステッチラインと絶妙なダウン量で、ショート丈でもすっきり着こなせます。