NEWS

冬のデイリーアイテム
冬のデイリーアイテム

冬のデイリーアイテム

コートインにも程良い冬のデイリーアイテム。

ドット・ギンガムチェックのモチーフを春カラーで。コートを着ていても脱いでも存在感あるポップなアイテム。裏起毛のあったかパンツをあわせて軽快にお出かけをお楽しみください。

ジャンニロのニット
ジャンニロのニット

ジャンニロのニット

この冬は"おしゃれも着心地も妥協なし"

アウターを着れば見えないからと、地味になりがちな冬の服装。コーディネートもマンネリ化して、おしゃれのときめきから距離を置いてはいませんか?そこでご紹介したいのがジャンニロニットです。1枚で着て素敵なのは言わずもがな、コートを脱いでも「おしゃれね」って言われるように、ディテールにひねりをプラス。素材はインポートを中心に使用し、薄手のものから厚手のものまでバリエーション豊かにご用意しました。また、コートもきれいめからカジュアルまで網羅。シーンや用途に合わせてお選びいただけます。おしゃれの幅を広げるアイテムを、あなたのワードロープにぜひ加えてくださいね。

デザイナー みとみあつこ

どんなときもおしゃれ上手
どんなときもおしゃれ上手

どんなときもおしゃれ上手

秋本番の「スイッチ服」で快適に

10月、秋めいてきたとはいえ、厚手の素材のアイテムではまだ少し暑いと感じる日も多い時期です。今回は、そんな季節の移行期間におすすめのアイテムをお届けします。中心となるのは、薄手のニットやカットソーなどのプルオーバー。これらは素材に表情がないとコーディネートが無難になりがちなので、編地やプリント、配色でコントラストをつけました。そして重ね着アイテムとしては気温の変化に対応しやすいベスト、軽いアウターもおすすめ。セットアップで着るとお出かけ感が強まります。ここでのコーディネートをご参考に、季節の端境期を快適に、おしゃれに過ごしてください。

デザイナー みとみあつこ

新しいシーズンのはじまり
新しいシーズンのはじまり

新しいシーズンのはじまり

絶妙な"ゆるさ"をまとって秋の街へ

今回は「ジャンニロ流・秋のお出かけスタイル」のご提案です。キーワードは"ゆるさ"。きっちりとキメすぎず、どこかにゆるさを加えることで、こなれた印象になります。ジャンニロでは、ジャージーやニットなど柔らかい素材使いで、きれいめに見えるお出かけスタイルを目指しました。また、春夏は明るい色柄で高揚感を引き出しましたが、今季は素材の表情に着目。レザーとキルティングをかけ合わせたり、奥行きと立体感が美しいジャカードを使ったり、光沢のある別珍やプリント柄も、まとうだけで"おしゃれスイッチ"が入るアイテムです。気分もスタイルも盛り上げて、お出かけを楽しんでくださいね。