NEWS

春のジャンニロ
春のジャンニロ

春のジャンニロ

リラクシングに装う春のジャンニロ

〈ジャンニロ〉ならではの上質な天然素材と

春の訪れを感じさせるモチーフで、

リラクシングなお出かけコーディネートを楽しんで。

春のお出かけスタイル
春のお出かけスタイル

春のお出かけスタイル

小さなドビー柄が可愛らしいギンガムチェックの風合いあるコートからライナー付のフードデザインコートまで。

お出かけが楽しくなる春に向けて羽織りアイテムにも拘りました。

定番の綿ギマニットもコートインできるコンパクトデザインを春カラーで揃えていますので

ぜひショップにお立ち寄りくださいませ。

二重織ガーゼデニム
二重織ガーゼデニム

二重織ガーゼデニム

ジャンニロ定番素材の「二重織ガーゼデニム」

柔らかく気持ちの良い肌触りで人気の二重織ガーゼ。ワンピースから羽織りまで、新しいデザインで今春も登場します。愛らしいドット柄のブラウスやコートもありますので、ぜひショップにてお試しくださいませ。ご来店、お待ちしております。

春カラー冬素材
春カラー冬素材

春カラー冬素材

まだまだ寒い日が続きますが、冬コーデっていうのも...そんな季節の移行期間は、冬素材で春カラーのアイテムが新鮮♪ジャンニロでは、春の訪れが楽しみになるあったか素材春色コーデをご紹介します。

ピンク、サックス、イエローなど、ミルキーな優しいカラーのニットやコート。春先は意外と肌寒く、まだまだニットもコートも活躍します。あったか素材を選んでも、色を春仕様にするだけで季節を先取りできちゃいますよ。冬の防寒スタイルに1点取り入れるだけで、ぐっとコーディネートが軽く見えますので、ぜひ試してみてください。

ご来店、心よりお待ちしております。